マイホーム新築で買ったもの爆笑
(家具、家電)



テレビ台新しく買い直しましたおねがい

65インチのテレビの下で、

240cmのテレビ台飛び出すハート


LOWYAのテレビ台、

可愛いのが多くてけっこう

迷って。。

65インチに合うのどれかなー

と悩んだ結果、

240cmがバランスよかった目がハート





本当は

↓バルミューダが

欲しかったけど、

600mlは少ない笑い泣き





家電は全てブラックで揃えているので、

↓も可愛いけど。。





結果これにおねがい

シンプルで満足目がハート










オーブンレンジは
バルミューダウインク



使い勝手は、
レンジ中の音楽が
消せるんかな?
説明書読んでないけど泣き笑い
音楽で、
子供が全部俺のご飯と
勘違いするかも泣き笑い

シンプルで使いやすく、
気に入ってます飛び出すハート




もちろんリビングに大きい
メインの冷蔵庫もあるのですが。。


サブ用でこれを買ったら
めっちゃいい笑
冷凍庫にも、チルドにも、
モードがいろいろ変えられて飛び出すハート
追加でもう1台買って、
冷凍用と野菜など用で
2台あります爆笑

さらにおすすめなポイントが、
1度開けたあとすぐだとさらに
かたくなり、
子供の力だとドア開きませんチュー






ダイニングテーブルは
こちらでサイズオーダーで
作っていただきましたウインク
楽天でサイズオーダーで作ってくれる
所はなかなかないし、
 スタッフさんもすごく親切で、
送られてきた物の梱包に
かなりお金かけてる感じで、
丁寧で感動しました笑

置く場所のサイズに
困っている方はおすすめ飛び出すハート





ポストはこのブラック飛び出すハート
買った時人気のため!?
入荷が遅かったけど、
待った甲斐あり、可愛いラブ