スマホのデータ全部消えてしまって、

あれから1年。。



ずっと、どこの業者に

お願いしようか迷っていました悲しい



データ復旧に23万ほどの

金額がかかると

言われていた業者が1番

信用できそうな気もして。



警察などの捜査などにも

協力?しているとかなんとか。。



犯人のデータ消去したやつを

復旧させるとか?



チャンスは1回限りだよな

きっとと思いながら、



いろいろな業者をあたりました。



夫は、

金額はどこでもいいから、

ここでやりたい!と思ったとこでやりな!



とだけ言うけど、



その決心がつかず。



もし、ダメだったら、

もうほんとにデータみれないのかと悲しい



本当、出産の時に撮ったもの

もそうだし、

いろいろな思い出が詰まっていて悲しい



で、

1年越しで、

やっと決心がついて、

スマホを送りました



到着後修理中に

業者から電話がきて、



もう心臓バクバクネガティブ



結果



データ復活しそうです目がハートと。




まだ安定してないから、

1日様子見て、明日また確認します!


と言われて、

本日戻ってきましたえーんえーんえーん




データ見れましたえーんえーんえーん




これから本体にまた何が起こるかわからないから、

早めにデータを移しておいたほうがいい

と言われて、



明日ゆっくりやるつもりですえーん




もう、1年悩んだ甲斐があったのか、

嬉しすぎてえーんえーん




私のスマホのデータがパンパンで

事件がおきて。

そこの業者さん、

親切すぎて、いらないアプリを消して

いくからと、

1個1個、電話で、

これは必要ですか?

と確認しながら作業してくれて、



まじラブ





昨日2時間しか寝てなくて、

頭がかなり痛いのに

またこんな時間まで起きてる私笑い泣き



あーとにかく嬉しい泣き笑い