ずっとコープデリ頼んでいたんですが、


どうも担当のおじさんと
合わなくて泣き笑い泣き笑い


置き配にしてもらったんだけど、
偶然ばったり玄関開けたら
来たりとか、
なんだかんだ会っちゃう…


何が合わないかって…


話が長い真顔



俺の離婚話や、
俺の子供が小さかった時の話や、


こっちは仕事するとこだったり、
子供と出かける時だったり、


いちいち聞いてられない泣き笑い


でもって、
声もでかいびっくりマーク


プラス、
若干口説かれてる不安



ほんと嫌で、
となりの町に引っ越しの時に、


あー、◯◯町だと、
俺の担当じゃないなー。と。


内心、
ラッキー目がハート目がハート


って思ってたら、


でも、俺が配達するように
上に言ってみる!
不安


えー、そんないいですよー!


って言ったものの、


続けてそのおじさんに…



で、引っ越ししてから、


なんだ、こんなでっかい家
住むのかーって
嫌な言い方されて、
(意味がわからない)


それから対応が何か変に…
(何故か本当にわからない)


前回またたまたま玄関開けたら
コープデリのトラックがきて。。
旦那に受け取りさせたから?



で、
ある日、頼んでいないデザートが
入ってました。
引越し祝い的な物?
とも思いましたが、
夜梱包から出したので、
コープはもうやってないから、
次の日電話。


したら…
そのおじさん、


なんだー。
◯◯さんのとこに入ってたのかー。
もっと早く言ってくれればー、
すごい探してたんですよー。
じゃあいいですよ食べちゃって。
あっ、もう食べちゃったか。

と言われました。


これ、

はぁー??
ってなりません?


もっと早く言え?
そっちがもう帰ってる時間だから、

わざわざ
次の日連絡したんですよ!


普通、
連絡くれてありがとうじゃないの?ムキー


じゃあ、食べちゃっていいですよ?


頼んでいない物、食べてないし、
食べたいから次の日連絡した訳でも
ないし、



もうほんと嫌なおじさん…




もう嫌になって、
ずっと頼まずに、
電話もシカトし続けて、
半年くらい?
 

昨日、
利用再開キャンペーンの
手紙が届きました。

1000円引きクーポン真顔


そのおじさんが続くなら、
1万引きクーポンでも
頼みません真顔


5万引きでちょっと考えるかなー爆笑
なんて、上から目線爆笑


担当変わってくれるなら、
頼みたいとゆうか、


子供がまたできてくれたら、
それは頼みたい赤ちゃんぴえん



担当変わってないかなー泣き笑い


ちなみにそのデザートは
美味しく頂きました爆笑



うち、
佐川の配達員も
変えてもらったんです泣き笑い


それまたすごい話で泣き笑い


またあとで書きますチュー