親知らず、4本横に生えている中の
1本抜いてきました笑い泣き


地元で1番大きい総合病院を
選びましたが泣き笑い


先生もかなり難易度が
高かったと不安


麻酔が全然効いてなかったようで、
削り始めてすぐ、


痛いー!の手を上げる合図を悲しい


なかなか抜けず、
1時間以上


削っては、
思いっきり引っ張って、


また削っては、
引っ張って、


かなりしぶといなー


大丈夫?


大丈夫?


と途中何度も声掛けをされましたが、



緊張のあまり、
全身に力が入って、


全身軽く痙攣のように
プルプルしちゃって泣き笑い



最後抜ける瞬間は、


スポッ!!


って感じを想像してたのに、


今抜けましたよー!


って言われた時が、


1番何の感覚もありませんでした泣き笑い



歯は持ち帰ります?


と聞かれて


一応持ってきました泣き笑い


それをおみやげだよーと息子に見せたら、


まさかのドン引き泣き笑い


1歳児で、
はっきり片方の口角を上げて、
ドン引きの表情そのものでした泣き笑い


力が入った分、
明日は筋肉痛になりそうです泣き笑い


午後に終わり、
痛み止めをもう2回飲みましたが、


けっこう腫れていて、
熱は37.1
痛みはけっこう痛くて、
よく話せない感じ。


2〜3日の辛抱かなプンプン