30週に入ると
あと少しなイメージになりましたおねがい


1ヶ月半後には
帝王切開予定飛び出すハート


そろそろ仕事も休みたいなー
と思いつつ、

まだ頑張ってますあんぐり


気持ち悪かったり、
貧血のような症状が頻繁にでる
ようになってきました不安


先日バースデイに
一人で買い物行ったら、
フラフラし始め、
途中で買い物断念煽り


何より、
帰りの車の運転中に
意識失わないように
神経集中しました爆笑


1人はちょっと危ないかもと
思うこの頃煽り





Qoo10で初買い物したものが、
2週間でやっと届きました爆笑





実際



熊さん、画像だと

フワフワだと思っていたけど、



届いてみたら、

ツルツルでした泣き笑い



可愛いけど、

さすが海外ものチュー

ちょっとくらい写真と違くても、

売っちゃうよねー爆笑


でも、可愛いニコニコ飛び出すハート




病院から、

カメラで何か撮るとか、

バースプランを考えてきてと

言われているので、



ニューボーンフォト用の

アイテムを探しましたおねがい












女の子ならマーメイド可愛い指差し飛び出すハート