ご訪問ありがとうございますにっこり


あと少しで妊婦検診なので、
その前に
性別ジンクスいろいろ調べてみました飛び出すハート


体毛

濃くなると男の子、薄いと女の子



濃い!と思うこで男の子





お腹の出方


前に出ると男の子、丸いと女の子



前に出ている気がするので男の子





つわり

つわりが軽いと男の子、重いと女の子



重いので女の子




ママの顔つき


顔つきが怖くなると男の子、優しくなると女の子



正直わからない笑い泣き女の子と言いたい




食べ物の好み


ジャンクフードを好むと男の子、甘いものを好むと女の子



ジャンク!!なので男の子



中国式産み分けカレンダー


女の子





ブラジル式産み分けカレンダー


女の子







手首の脈


左が強いと男の子、右が強いと女の子



女の子



胎動の動き

グニャグニャだと男の子、ツンツンだと女の子



まだわかりません笑い泣き





結果は、



5:3  で、女の子立ち上がる




でも、1番当たるのは、お腹の出方なイメージ泣き笑い



中国式カレンダーも、今のところ、身近の統計上100%チュー



胎動の少なさが不安だけど、

前向きに歩く飛び出すハート