ご訪問ありがとうございますにっこり


無料で届くゼクシィbaby飛び出すハート





基礎化粧品は、
全てIPSAで揃えていて、
もう10年近く使っていたかなにっこり
ただ、旦那も私の化粧水など使うし、
先日旦那が全身に塗りたくっていた
姿を見て…


これを毎日やっていたそうで…


も…も…もったいない煽り


妊娠してから、全身の乾燥が
すごくてあせる


私も化粧水全身使いたいところDASH!



で、

ゼクシィbabyでいい物発見ゲラゲラ


cowの化粧水ラブ


ちょっと前にも、
クリームが話題になっていましたよね指差し


さっそく購入しました飛び出すハート


超敏感肌の私。
いつも化粧品は合わないことが
ほとんど。。
敏感肌用をかつて
何十種類試したことか…




なので、合わなかったら
旦那行きということで購入しましたが、


肌荒れすることもなく飛び出すハート
かゆみもヒリヒリもなかったおねがい
しかもかなりしっとりが続くキューン

しっとりなのに、
べたつき感とかもないので、
夏でも平気そうですニコニコ






数万の化粧品代が、



とりあえず化粧水と乳液で、

3000円以下にラブ



ノーメイクの日は、

昔からcowの赤箱石鹸使っています飛び出すハート

赤箱石鹸はしっとりするし、

私はこれで肌が綺麗になったと

思っています飛び出すハート

青箱だと肌荒れしちゃうのですが…





10年ほどIPSA使いながら、他の化粧品

に浮気をして買って、合わなくて使わない…

のルーティンだったのに、

久しぶりに当たりの化粧品に

大満足ラブ