ご訪問ありがとうございますにっこり



10週ちょっとで、最後のエストラーナテープを貼って終わりだったのですが…



最後剥がしたら大丈夫か心配になり泣き笑い

ずっと貼りっぱなしで、テープのまわりがちょっと黒ずみが泣き笑い



前回の診察で、先生に見つかりアセアセ




何?これ?




あっ、すみません、エストラーナテープです。お守りのようなものです。




って返したら返事なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




汚ねーとか思われたかも笑い泣き




エストラーナテープは長い間使ってきて、

肌弱々だから、先生に聞いたら、肌荒れしちゃうと薬の効果落ちちゃうから相談して!と言われ、

丁寧に保湿しながら、ずっと付き合ってきたから、ある意味相棒だった泣き笑い





黒ずんでても、剥がす勇気が泣き笑い




不妊治療病院卒業の時に、黄体ホルモンが少ないと言われたから、膣剤追加になったけど、

大丈夫かな。私のホルモン、自力で出てるかなネガティブ

と心配しながら、今日まできてしまった泣き笑い




さっき、すべらない話の録画を観ていて、



麒麟の川島が、高い加湿器を買って、次の日のどの調子がすごく良く、一日声がとおってた!と。



やっぱり高い加湿器は違うねーって話してたら…



加湿器の電源入ってなかったらしい!!



信じ込むと効果でちゃうことってあるなーと思って笑い泣き




これを観たおかげで、やっと剥がすことにします泣き笑い