ご訪問ありがとうございますにっこり



妊婦検診2回目行ってきましたおねだり




今日は2時間で終わり、すごく早く感じました煽り

そして、お目当ての指名の先生に診て頂いたから、安心感が泣くうさぎ



エコーもさすが爆笑全然痛くなく、エコー画面に集中できましたニコニコ



出血がまだあるため、ガン検診も受けてきましたネガティブ



あと一つわかったことがネガティブ



サイトメガロウィルスの抗体を私は持っていないようで驚きなかなか成人でいないと言われました驚き



ネットで調べたら、30%の人は持っていないと載ってましたが汗うさぎ




体質?なのか、たしかに、滅多に風邪引かないし、インフルエンザにもかかったこともないし、



でも、1回でもかかっていればいろいろ抗体を赤ちゃんにあげられるのに、かかっていないというのもあまり良くないのですかね驚き



とにかく、いろいろ気をつけるようにびっくりマークとの事でした無気力

いろいろ…無気力



総合病院だと、前の個人産院とは違って、調べてくれる項目が多いので、すごく安心できましたニコニコ

その分お金は何かと高いし、個室料金も前院の3倍笑い泣きけど、総合病院にしてよかったですニコニコ



赤ちゃんは、週数相当の大きさに育っていました立ち上がる



ベビーナブ見れるかなーと期待しながら行きましたが、

結果あまりよく分からず滝汗







※エコー写真載せます。









1番左のは、脚?かな?



次は4週間後なので、その時にはわかるかなニコニコ




つわりは相変わらず、かなりつらいですが、

オリンピックを薄目で観ながら笑い泣き

癒されています笑い泣き

頑張る気持ちになれます笑い泣き