こんばんは![]()
今日でバイト6日分の5日が終わりました![]()
あとは明後日の1日のみです!
最初はバイトが不安で不安で行きたくなくて仕方なかったけど、だんだんとレジにも慣れてきてあっという間にここまで来ました![]()
今日はイベント開始から日が経っているのと、平日だったのでお客さんが少なく、前に比べたらだいぶ楽でした
1日ひとりでレジに入っていましたが、特に大きなミスもなくやり切れました![]()
ついにレジ独り立ちです![]()
![]()
![]()
私は毎回イベント最後の出勤日の帰りに、自分へのご褒美としてマカロンを買って帰るのですが、明後日はそれを楽しみに頑張ろうと思います![]()
そして今のイベントが終わったら、次のイベントも決まっていて今月中に始まるので、そちらも頑張ります![]()
ついこの間、配置がお知らせされたのですが、前回物販の担当だったので今回も物販だろうと勝手に思っていたら
なんとアトラクション担当でした![]()
![]()
![]()
アトラクションを担当するのは初なので、分からないことだらけですが精一杯頑張ろうと思います!
とにかく明日はお休みなのでゆっくり休んで、まずは明後日を乗り切ろうと思います![]()
最後までお読みくださりありがとうございます
皆さんもたまには自分へのご褒美をあげてくださいね![]()