1/2は東急で散財した後、去年も寄ったヤマダ電機でシルバニア福袋があるかチェック。


でも今回はありませんでした🙌

おもちゃは色々と安かったけどこの日は見送り、記念(?)に残っていたお菓子福袋を購入。

安いからいいよね、うん。

324円

箱ティッシュは来店者へのプレゼントで貰ったやつおねがい嬉しい嬉しい{emoji:char3/087.png.ルンルン}


帰り道、毎年買おうか迷って結局買わずに見過ごしていた、もち吉の福袋を初購入!{emoji:char3/088.png.キラキラ}

3,240円

他にも5,000円のがありましたおねがい

贈答用として使えるように紙袋も大小1枚ずつ入っていて親切!ありがたい!

早速食べたけど、甘い系の福袋ばかりだったから煎餅がうまいうまい{emoji:char3/018.png.えーん}飛び出すハート

いなりあげもちが有名みたいだから食べるのが楽しみ〜{emoji:char3/081.png.ハート}


そしてそして、最後に郵送で届いた、阪急ネットで初購入のフェルムラテール美瑛{emoji:char3/088.png.キラキラ}

3,240円

初めて食べたけど、バターチーズサンド、おっいしーーーーー!🥹❤️

口の中が北海道牛

濃厚だから、熱い紅茶とかコーヒーとかにピッタリな感じ。大事に食べようと心に誓いました、はい。


食べ物系ばかりの2023年福袋。

どれもこれもハズレなしで大満足でした!

あぁ散財最高。


毎年思うけど、今年も思ったけど、やっぱりなんか服系おもちゃ系も欲しいな。

来年はもう少しじっくり見てみよう。