噂には聞いていたトイザらスのブラックフライデーセール...

今年初めて参戦してみました!✨


…とはいえ、店舗には参戦できないのでネットで〜。

ちょうど今娘がどハマりしているレゴブロックの女の子福袋を狙うものの、当日はフリーズしまくりで早々に断念悲しい

それでもせっかく参戦したセール...なんか欲しい!と無駄遣い精神が湧き上がり、たまたまポチれた女の子のお楽しみ袋を購入星星星


その後、店舗で同じ物を購入した人のネタバレをみて案の定鬱袋だったことを確認…けど不思議と後悔はしてない自分もいるにっこり

中身のわからない福袋買うのって当たり外れ絶対あるけど、でも買えた達成感とか何が入ってるかのワクワクドキドキ感とか、そういうのも含めて楽しませてもらってるからまあいっかという感じ。


3,499円(税込)

1000円引きクーポン使った。


缶バッチ、娘はしのぶさんが好きなのでしのぶさんだけ作って、あとは娘の写真とか赤ちゃんの写真とかでも作れるっぽいから色々やってみよーかな。

私の入院中、旦那と娘の2人時間のお供にしてもらおう。


ブラックフライデー、それでもやっぱりどうしてもレゴが欲しくて、リサーチをしたところ、どうやらヤマダ電機が安いらしいとの情報を入手!!

後悔したくなく、すぐ行く!(こういう時だけ自分の行動力に自分でも驚く)





安い....安いよ…🥺

そしてかわいい❤️ディズニーもレゴフレンズもかわいいよーーー❤️❤️❤️


諸々吟味して、娘にも確認したりして、3つ購入。






値札貼ってあるけど、実際は3つで3,000円しないくらい!

欲しいのを安く買えて幸せ!!


ヤマダ電機、他にも娘の好きなリカちゃんやらプリキュアとか安くて、かなり見応えあったおねがい飛び出すハート

ヨドバシもトイザらスもポイントついてお得ってのもあるけど、今年のクリスマスプレゼントはヤマダで買おうかなどうしようかな。


とにかくなんだかんだあったけど

ブラックフライデー最高でした目がハート{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


この調子で福袋戦線も楽しむ!

毎年の楽しみ満喫するぞーーー