今年の福袋、締めくくりはやっぱり大好きなアンテナショップ{emoji:ハート}


今年は初参戦の鳥取岡山しんばし館からスタート!10時開店だったけど、開店前からなかなかの行列驚きアセアセ

色々迷ったけど私は2160円の福袋を購入!

一緒に行った姉は3240円の買いました星


2160円(税込)

個人的には大当たり!ハズレがない!

開店前の行列に納得。




3240円(税込)

中身全然違う!エビと蟹の瓶物が入ってる分、お得感は3240円の方があるのかもびっくりマーク


そしてそして私はお弁当の福袋も購入。

これで2022円(税込)!!!

ちょいとお得すぎやしませんか...??

買えてよかったああああ😭❤️❤️❤️

今日の夕飯にたべるんだ!


ここでは3000円以上でくじ引きもできたので(こういうのがあるからアンテナショップは大好きすぎる)やってみると、なんと小吉の当たり〜{emoji:花}

かきめしの素をもらう。

最高かよ.....!!


来年も絶対来ます。

ありがとうございます。


続いて奈良のアンテナショップ〜

おととし買った福袋がよくて今年も...!と思ったけど値段が3000円になってたので私は見送り。

姉が購入してました。



3000円(税込)

....中身すごく微妙でした...。(個人の感想です)

靴下と手袋、あとお試しサイズのサプリお茶etc.

その土地の食品をお得にゲットするのを楽しみにしていた私達には福を感じられず。

2020年は奈良漬も三輪素麺も博物館のチケットまで入っていて2000円だったのに{emoji:えーん}{emoji:えーん}{emoji:えーん}

うーーん、来年は...ないかなあ。


続いては茨城のアンテナショップへ。

去年も買った干し芋福袋目当てに行ったものの、完売していて買えず。

悔しいので単品干し芋を1000円分買って、1000円でできるくじ引きをやりました。

ここでは外れて納豆うまい棒?みたいなやつもらいましたキラキラ

(でも去年はスイートポテトだった....めっちゃ美味しいやつ....残念....)


奈良と茨城でそれぞれテンションの下がった私たちは大好きなタイ料理を食べてこの日を締めくくるのでありました。


はい、おいしい。


やっぱり初売り初日じゃないと基本いい福袋は残っていないな。


毎年恒例になってきているアンテナショップ。

あーもう1個くらい欲しかったなあああ。


また来年も(正確には今年の年末からか!)福袋を楽しむため、仕事頑張ろうグー