東急を後にし向かった先は、ヤマダ電機!!

去年散々迷って結局買わなかったシルバニアファミリーの福袋を買いましたー{emoji:ニコニコ}{emoji:ハート}


10時開店のところ9時半に東急が開店、買い物して急いで10時開店のヤマダに到着、ラスト2枚になっていたシルバニア福袋の引換券をゲット!



3300円(税込)

12000円分くらい入っているらしい。森のマーケットか森のピザ屋かどちらかだったけど、うちは森のマーケットでした{emoji:スター}


帰宅後、早速娘に渡すと大喜び


全部だして、全部あけて、人形遊びを楽しんでました。「お家が欲しかったなぁ」とボソッと呟かれた時はウッハッとなったけどそれでも嬉しそうに遊んでるからとりあえずまあいいかな!

お正月、どこも行けなかったけど、ダラダラして美味しい物たくさん食べて、いい1日だったねえうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


帰り、お腹がすいた旦那は去年も買ったアンテンドゥの福袋もついでに買って帰宅しました。


速攻食べた。お腹パンパン。


シルバニア、はじめて買ったけどすごい良かった!ただ部品が細かいから、掃除機で吸わないように細心の注意は必要だなと....。

長く遊んでくれるなら来年は公式の福袋を狙おうかな!


大満足の1日でした。