先日、赤ちゃん本舗のイベント「はじめましてあかちゃん〜100日記念〜」に行ってきました!

先着5名限定のこのイベント。
参加費は無料。
命名式・お食い初め・お宮参りの3つのお祝いをしてくれますキラキラ

とれた写真はこちら。


気軽な気持ちで行きすぎて、写真映えゼロのボーダーで参加してしまう大失態...。
おしゃれな写真慣れてなさすぎるだろ。
しかも胸元には虫除けシール貼ったまんま。
ごめんよ娘。

そしてそしてお土産にはこんなものまで!
はじめての足型!!
ちゃんと名前入り!
かわいい、かわいいよ!

リアルなお宮参りで撮ってもらった写真は爆睡中の寝顔しかなかったからうれしーい!

ぜんぜん泣かなくてとてもえらかった娘。
(最後ぐずったけど)

赤ちゃん本舗は、ハーフバースデー会やら赤ちゃん相撲やらいろんなイベントやってるのでまた機会があったらぜったい参加したい!

なにげにこの日が娘と2人きりの初電車だったけどそれもなんとか大丈夫だったし。
いい1日だったな。

付き合ってくれた娘には感謝ハート

生後100日...振り返ればあっという間だったけどここまですごーく長かった。
これからも元気に健康で笑顔がたくさんみられるように育児がんばろうグーキラキラ