看護師国家試験、無事合格しました

4月1日より

看護師として病院で働きます


高校生から夢見てた世界まで

もう目前となりました



現在1:50ですが

5時間後には実家を出て

全く新しい場所へ引っ越します


まだまだ先だと思っていたけれど

当日になってしまいました


お世話になった習い事の教室、先生、友達、

場所、地元、、、

大好きな友、恋人、同級生、愛犬

それから

両親とおじいちゃん


しばらくお別れです


まだその実感がなくて

でも頭では理解していて

寂しい


と同時に

新たな生活への

どきどきと不安と怖さと


仕事や1人ライフを楽しめるようになるまでには

時間がかかるかもしれません



だけど自分の希望が全て叶った今

その環境で花が咲けるように

まずは種から頑張りたいと思います


雨にも負けず風にも負けずと

言いたいところですが

どうせ負けてしまう方が多いのだと


最初から思っておけば

自分の弱さや失敗に優しくなれる

のではないかと思います



ほんとにやってみないと分からない挑戦


新たな一歩

とりあえず

がむしゃらに

ひたむきに

がんばるぞい←




読んでくれた方

感謝します