すっかり冬というくらい寒い

お散歩拒否を体現しているのか、
朝から爆睡の娘チャン



妹チャンちの甥っ子は、
風邪ひいてしまったって朝


ひどくなる前に受診は必要だね

病院のお話によると、
今鼻風邪が多いらしい

甥っ子も風邪と診断

マイコプラズマも流行ってるらしいから気をつけないとなぁ

といっても、
乳児はマスクやウガイできないし、
どう防げばいいのやら

人混みを避けるとかなのなぁ…
これからインフルエンザやら、
発熱やらをきっと経験して、
自分自身で免疫を獲得していくんだろうが、
やっぱりつらそうな娘をみるのは
こちらもつらいんだろうな



必要なことだもんね…
BCG接種してきたが、
これも必要だもんね…
案の定、
大号泣

がんばれ娘

強くなってくよ、
ママも

BOSSから、
素敵なプレゼント

ちぎりパンに埋もれてる

でもとっても素敵

感謝デス

Android携帯からの投稿












で作ったことなかったけど、




)


