お気に入りニット♪ | フロムファーストミュゼ FROM FIRST Musee Styling blog**



こんばんは☺︎


最近ほんとに寒いですね .°

まだ12月なのにこの寒さ…
寒がりな私はかなりビビっております笑


という事でもはやニットはマストオブマストなitemですよね!!


今季も可愛いニットがたっっくさん♡

我々も着々とお気に入りのニットたちをGETしております☺︎


{71DBAFA7-C531-421B-9C02-FDD6FF36CB24}
たにちゃんのお気に入りニットはノルディックカーディガン♡

配色とデザインが大人なノルディック柄はカジュアル好きな方はもちろん挑戦された事がない方も取り入れて頂きやすい1枚☺︎

{A3017EB6-59FE-4FE8-AFD7-73BC0F2E73C6}
{650D5E38-A8E3-4D69-A758-5F6609F050B8}
ふんわり柔らかな生地感とフォルムはどこか女性らしい雰囲気も♡

ボタンを閉めてtopsとしても前を開けてカーディガンとしても使えるのも優秀♡

{7FE5DE2C-8721-4ED3-8A6C-E6B074B1DB90}
今季ノルディック柄が絶対に欲しかったというたにちゃん☺︎

どんぴしゃなモノに出会えた様でとてもとても嬉しそうでした♡


{2F820B67-A353-48DF-B824-8FD2BCD6703D}
私は大好きAn'geのラメVゆるニット♡

これ、着れば着るほど本当に着やすさや使いやすさを実感します☺︎

{8670A86B-9689-4EC8-B181-4609B677E27A}
シンプルでいてラインやシルエットの出し方だけでオシャレに見せてくれる本当にさすがという言葉に尽きる1枚♡

そしてなんとほんのりラメが織り込まれた糸で顔映りまで綺麗に見えるんです♡

{0C9DA2A5-BFB4-41A6-8B94-63C35E378D2D}
ふわっとした生地感、丸みのあるフォルムが絶妙かつVネックの程良い深さとサイドのスリットで落ち感が出て着膨れするなんて事もなくスッキリ着れちゃいます☺︎

更に地厚で暖かいのに軽いという素晴らしさ♡

しかも合わないitemもないときてヘビロテしない訳ないですよね♡

{E5BB65BE-F666-4E38-BEE6-E81A5ADA0B85}
最近ハマっているグレーコーデで合わせたくてグレーをgetしましたがカラー違いもまた可愛いんです♡

やっぱりAn'geのニットは買って良かったなと心から思えるものばかりで、毎年お気に入りの1枚が増えていくオススメなブランドなので是非checkして頂きたいです☺︎


{C678B063-DD4B-4DFD-B154-1A223F70C47B}
An'ge ラメVゆるニット
free / beige,gray
¥15,000+tax


{C2A91F5D-6359-4542-A4BB-94966527E687}
ノルディックカーディガン
free / white,gray
¥17,500+tax



そう言えばお気に入りのアクセが同じでした♡

{67652E63-2EE4-4F4F-932C-9E3A0156A07A}
たにちゃんはピアス、私はイヤリング♡

入荷と同時に2人して飛びつきました笑



皆様もお気に入りの1枚と共に暖かく楽しく過ごしながらこの寒さを一緒に乗り切りましょうね♡




FROMFIRST Musee 神戸店
住所: 〒650-0021
神戸市中央区三宮町3丁目1-3三宮ビル1F 
電話番号: 078-333-0065



FROMFIRST Musee 大丸梅田店
住所: 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1
大丸梅田店5F 
電話番号: 06-6345-6300



FROMFIRST Musee 松坂屋名古屋店
住所: 〒460-8430
名古屋市中区栄三丁目16-1
松坂屋名古屋店南館2F 
電話番号:052-264-2583