MinaがなんでDJやりたいか…
今は学校でネイルを必死に勉強中
来年4月からネイルが仕事になる!
趣味が無くなる(:_;)!って思い
前からDJに興味があり
だけど詳しく分からないしどうしよ…
そんなことを考えてる時に
Minaは都内のClubで回してる
ゆうさんと知り合うことができて
しかも女性…(^^)!!
いきなり決まりましたが
DJ見習いとなりました!
これからゆうさん指導の元
必死にDJ練習します(>_<)
楽しみってのもあるけど
すごく不安です(゚゚)
高望みだけどいつかゆうさんみたいに
Clubで皆に音楽を提供したいです(゚o゚)
頑張るーーー!!!!!
それでは今日は学校行ってきます。
ネイル検定2級の対策授業…
これも頑張らねばー(>_<)
Mina頑張る!って言葉が好き(笑)
誰かに認めともらう為に
今は頑張り時なんだ。
ってMinaなりに気合い入るから(^0^)/
自由人+謎人間ですが
これからblogよろしくです!!