娘の退院が決まりました!
月曜退院と言われたところ
お姉ちゃんのことも考慮して
明日(日曜)退院できることになりました🥺
でも看護師さん達のこと好きすぎて
ちょっと寂しい気持ちです😔
私たち親子を可愛がってくれて
退院する頃に居心地よくも感じていますw
でも我が家に勝るものはないですものー!
musumeー!明日おうちに帰るよー!

👶『みんなー!おうえんありがとう』

と娘も言っています😊


退院前夜
PICUを病室で見ています。
去年は心が弱りすぎて
全く違う気持ちで見てたなーって
この一年で色んなことを
家族で乗り越えてきたなってしみじみ。

TVの機械音が鳴るたび
わかってるのに身体が反応して
ハラハラしちゃうけど(笑)

在宅が始まってからは大変な一年だったけど
大忙しながらも実りある日々でした。

在宅当初は考えられなかったけど
この一年で旅行やお花見
公園でブランコにも乗れました。



次は滑り台に挑戦したいし
夏は水着着てプールもしたい!
医療ケア児だからって制限されずに
色んなことを経験させたいよー!

生きてるって本当に素晴らしいんだ
娘と私を救ってくださった方々に感謝して
家族仲良く思いっきり生きようね!

大好きだよー♡