病院のコンビニが高すぎて悔しい思いです🥲

カップ麺は300円程するし
素麺買おうとしたら400円もしてやめました。
今日が賞味期限のヨーグルトは
破棄されると思うと可哀想だから購入👌
賞味期限当日なら
もっと値引きしてよって思いましたが😂

今度入院する時は
スーパーでカップ麺や飲み物
買いだめたいけども〜
急な入院だからそれが出来ないんですよね…泣



偏食さが伝わりそうですが←
これで1200円って高すぎでしょ!笑

緊急搬送と聞いて慌てて大量の荷造りをしたものの
リップまでは頭になかった😭
乾燥したお部屋はカピカピで
ニベアのリップなんて600円しました😇


夜ご飯くらいはちゃんとしたご飯食べたいなー🥲

今から導尿、オムツ交換、吸引、体位変換後

注入しそれが終われば自己流リハビリ!


もう1週間リハビリ受けてないから心配です。

私もできる限り身体動かしたり

YouTubeながしながらリズムとったらするのですが

専門知識はないので不安ですね。


筋緊張で本人がきつくないといいんだけど、、、🥲

見様見真似でもみほぐしたいと思います!


それでは今日もあと半日頑張りましょうニコニコ