今日はお花見🌸




在宅になりたての1年前に
想像もできなかったほど
充実した日々を送っています。

あの頃、心が追いついていないまま退院して
慣れない在宅が始まり訪問看護の1時間半しか外出できなくなって生活が激変しました。

病院や歯医者や美容室にもまともに行けず
お姉ちゃんの病院にさえも
行けないことに病みました。

デイやレスパイトの地域格差にも絶望でした。

今では訪問看護に加えてデイサービスもレスパイトも充実してきた上にこうして娘を連れて
家族でお出かけできるようになったのも
いろんな方々が支えてくれているお陰です。

娘に関わる方々がとても優しくて
娘を温かく包み込んでくれることを
心から感謝しています🥺

後数日で仲のいい友達が計画分娩の予定なのもあって
もちろん羨ましい気持ちもあるし
過去に戻れたらな〜何で私が、何でこうなったんだ…
っとネガティブにもなるけど
前を向いて生きていくしかないから
今を大事に毎日を過ごそうと思ってます。

田園に広がる菜の花が
まっすぐ並んでいてとても綺麗でした。
娘も春の匂いを感じたことだと思います。



菜の花の花言葉のひとつは「小さな幸せ」




こうして家族揃って出かけることに
小さな幸せを感じました💫



妹とブランコできたお姉ちゃんは大はしゃぎでした。

姉妹のオソロコーデもテンション私も上がってます♡


それでは明日からまた1週間頑張りましょうね!

今日も読んでくださりありがとうございました。



☟問い合わせが多かったベビーカーは

バガブーDonkey2です!

横に荷物が乗せられるので吸引機や

オムツ、注入セットなどなど

手提げで持ち歩いてたものを入れて

下のカゴに呼吸器と酸素を入れてます!

チューブ類はぶら下げているので

お陰様で手ぶらでお出かけできました👏

リンクはオプションのものになりますが

この形を使用しています!


私がはいてるスカートはGUの
デニムフロントスリットロングスカート

靴はコンバースオールスター緑です🟢

可愛い娘たちのオソロミニーちゃんは
バースデーで購入しました!
姉妹でオソロコーデの夢が叶ったのも小さな幸せ🥰