ご無沙汰してます!

私の拙い記録?日記を読んでくださり

いつもありがとうございます🥹


新居での恐怖体験は

落ち着いております☺️

またTwitterにでもその後を書こうかと思ってます。

(amebloに書くほどのことではないかも?)


昨年は妹ちゃんは入院しており

姉妹共々ちゃんとお祝いできなかった

ひな祭り🎎


今年は姉妹揃って

迎えることができました👏



お姉ちゃんが着ている着物は

産着から七五三で仕立てたもの🪡


妹ちゃんが着ているのは

Instagramで繋がったお友達が

作ってくれたもの🥺


どタイプすぎて可愛すぎるんですよぉ🥹


↑お姉ちゃんのお宮参り後

スタジオで撮った1枚です!

夜泣きで寝不足だったことも

幸せなことだったんだな。としみじみ…


そして小さい頃から抱いた夢がありまして

自分の子供2人と両手を繋いで歩くこと!

自分の子供が必ず2人は欲しくて

4人きょうだいで育った私は

最低3人は産みたかったんです!


産後の大量出血により

子宮全摘となった今は

叶わぬ夢なんですが。。


妹ちゃんは眠り姫となりましたが確かに生きてる。

歩くことなんてできないけど

自分の子供2人と両手を繋いで

愛しい我が子達に囲まれて

幸せを感じました。




こうなってしまったけど

人生楽しもうと私も日に日に成長中です。


あの産院を選んでいなければ

人生変わっていたと思うし

後悔しきれないけど

二度と笑えないと思ったあの日の私に

教えてあげたい

一年後娘達に囲まれて

ちゃんと笑ってるよってこと。