いつも訪問ありがとうございます!
メッセージやコメント嬉しいです🥹
嬉しいことに応援のメッセージがたくさんで
まだまだ返信できていません🥲

ゆっくり返信していくのでお許しください🥹


本日は次女の定期受診と

長女の爪の診察が被ってしまい

ママは次女に付き添いパパは長女に!

お姉ちゃんが

『ママー!◯◯ちゃんよろしくねー

あたちパパと行ってくるからー!』って言ってくれて

偉いな〜って感激しました。ありがと🥹


昼には帰宅できると思っていたけど

朝から行ったのに帰宅したの14時すぎ。

珍しく昼寝するほど疲れてしまいました。


先日カニューレ抜管事故があった為

緊急時対応について先生に尋ねたいと

訪看さんが2人来てくれました。

娘のために書類を作成してくれていて

娘のことはもちろん

私たち家族のことまで

考えてくださっていて

しっかり風に見せている私も

つい涙腺がゆるんでうるうる🥹

涙が溢れてしまい

照れ隠しに『あー泣いちゃう』って

涙を拭いました。

訪看さんの想いがただただ嬉しくて

家族のように思ってくださっている

気持ちにジーンと来てしまいました。

娘の命を守るために

いろんなことを考え提案してくださり

勝手に母親のように慕っています。


娘を普通の子と同じように

接してくれて可愛い可愛いって

日々愛でてくれてただただ嬉しいのです。

お陰様でもうすぐ一歳になりますが

私の時は止まったまま。

娘は家族の中だけで生きています。

こんなに毎日頑張っている娘を

胸を張って紹介できるよう

私ももっともっと強くならなきゃと

再確認したそんな日となりました。


全く知らなかったこの世界に飛び込んで一年。

いろんなことができるようになった私も褒めてあげて

もっと堂々と生きていきたい

今日はそう思えました!



長い時間疲れたね。

ゆっくり寝てね娘ちゃん!

2人とも愛してるよ飛び出すハート