こんばんは飛び出すハート

いつも読んでいただきありがとうございます!



尿路感染の中でも強敵な緑膿菌にかかった娘ちゃん。

2/17(金)に入院して検査し菌を培養して

判明したのが2/20(月)。

そこから緑膿菌にあう抗生剤を投与開始した為

そこから治療スタートと考えて

10日〜14日の抗生剤投与が好ましいとのこと。


10日だと3/1(水)で14日だと3/5(日)


やだやだやだやだ遠すぎる絶望


初節句には帰りたいです悲しい


お七夜

百日のお祝い

ハーフバースデーも出来てないんだもん。


初節句は絶対お家で迎えたい!

女の子(姉妹)のお祝いだもん!


確かに娘ちゃんの身体が

第一なのはわかってますが

私の精神が持ちません

というのはわがままでしょうか🥲

我が子のためには

そんなこと言ってられないかと思いますが

そんだけのことが起きて

やっぱり新生児室の前は辛いです無気力

そこを先生にも看護師さんにも

察してもらえない🥲



そして娘ちゃんに罪悪感。


自己嫌悪のループ…


でもここに吐き出すことで

皆様にいいねで応援していただき

保ててる気がします!


自分の気持ちを吐き出すって大切ですね。

amebloというこの場所に

本当に助けられています。

いつもありがとうございます赤ちゃんぴえん



今宵も吸引祭りだ!

医療ケア児ママたち

頑張りましょう看板持ち看板持ち





↑リハビリ頑張る娘ちゃんですほんわか 

肘膝硬め女子!

開脚が得意です😂


今日は1週間ぶりくらいにお風呂に入って

気持ちよさそうでした🛀

お風呂入る時は白目向きがち女子なのよん♡


最近は痰が多すぎて

1時間弱ではゴロゴロしちゃう!

ゴロゴロするたびに気になって取ってるけど

気づいたら一日中吸引してた!

みたいなことになる😂


皆さんどんなしてますかー?

工夫なども教えていただけると幸いです!

メッセージかコメント下さい📝




ドキドキ初節句!

名前旗どれにしようかな🤔💕

早く買わないと間に合わない不安










 

フォローしてね