20年ぶりくらいにお裁縫をしました🪡



キキララのガーゼ生地も綿も裁縫セットも
全てダイソーでGETしました😎

手足で抱きしめている姿が可愛いの〜💓

でも洗ったら綿が萎んでしまいました😂

片側は開けたままにして
洗うたびに綿は詰め直したがいいのかな🤔

今日で2泊3日の入院予定が8泊目となります😂
早く家族が待つお家に帰りたいね👶🏠







今日は着替えが半袖の肌着しかなくて🙇‍♀️
寒いかなと薄いガーゼ素材のおくりみをかけてました。
でも娘ちゃんは体温調節が苦手で
熱が籠りやすくて
熱が38.0°になってしまいました。
お熱が籠りやすい子は
SOYOマットがいいって聞いたけど
検索したらこの電動ベッドいいな〜🥹

でも高い〜🥲
SOYOマット使ってる方いますか?
感想聞きたいな〜


付き添い入院となり長く側にいて思うことは
昼間はお目目を開けてキョロキョロしたり
夜はスヤスヤと眠っていて
彼女の中でもマイペースな生活リズムがあるようです!

ゆっくりゆっくりね〜
いつでも目覚めを待ってるよ🌷




 

フォローしてね