なんだかいろんなことがありすぎて

とにかく濃ゆい激動の日々。


今日で娘が産まれて3ヶ月が経ちました。

本来なら飾り付けをして写真を撮ったり

家族揃ってお祝いをしたりするんでしょうが

娘はGCUで今日もスヤスヤと眠っています。


長女生後3ヶ月↓


次女生後3ヶ月↓


本当にそっくりで可愛いんです!

本来ならば長女のように笑うようになってたんだ…

この頃はあんなことがあったな〜などなど。

ついつい照らし合わせてしまうけど

悔やんでも悔やんでも

悔やみきれないけども次女は眠ったまま。


産まれて3ヶ月ずっと眠ってるんだもの…


キミの可愛い柔らかな頭の形が

少しずつ少しずつ変化してきてとても悲しい。


産まれる寸前まで元気いっぱいだったのに

後少しでママに会えると思ったのに

すごく怖くて苦しい思いをさせてしまって

本当にごめんね。




ママもまだまだ検査続きだけど

お家で一緒に暮らすために

在宅指導が始まりました!


ブログが追いついてない間に

気管切開手術を受けたのです。

小さな身体に穴を開けるなんて

嫌に決まってるけど

選択肢なんてありませんでした。


いざ指導が始まると覚えることだらけで

不安が増してしまってるけど

しっかり頑張るからね。