雪だー昨日と今日の寒暖差が凄すぎて風邪を引きそうです福岡に出てきてから初めて実家に帰りましたー激寒すぎますよやっぱり実家がいいなと、、、帰りたくなーーい1人の家はやっぱり寂しいです、、、冬休みは楽しむぞー!