お買い物で見つけたお砂糖ポット。

子供たちの毎日のヨーグルト用に購入しました。

 

 

 

 

子供たち、毎日ヨーグルトをたくさん食べます(^^♪

朝、おやつ、夜も。

なので、うちではヨーグルト作ってます。

毎日1Lのヨーグルトが無くなっていきます。

 

ヨーグルトの種菌のお気に入りはbifix。

酸っぱくなくて、家族全員に好評です音譜

子供たち、お砂糖と入れます。

はちみつよりお砂糖が好き。

キッチンから毎回お砂糖持って行っていましたが、

キッチンの奥行が遠くて子供たちはなかなか取れなくて。

テーブルにおけるかわいいポットがあったら買おうと

思っていたのでした(^^)/

 


 

 

真っ白のポットがテーブルに置いていても

かわいらしいです(*^-^*)