こんにちはハート




身の回りの変化に気を取られ

約1ヶ月ぶりの更新ですびっくりびっくりびっくり






今日は再入場した後のお話し






再入場ラウンドの演出は

個人的に一番こだわったおねがいふんわり風船星


プランナーさんと司会者さんと

何度も何度も相談しながら

やっと決まった演出ロゼワイン結婚指輪







お星様に見立てた金平糖を

ゲストにお配りしながら

各テーブルでスナップ撮影カメララブラブ



コロナ禍ウエディングという事もあり

なかなかメインテーブルに

来ていただきにくかったり、

こちらから話しかけに行きにくい気持ちも

少しだけあったので


全員と写真が撮れて

本当に良かったえーん!!






そしてメインテーブルで





お星様をロゼシャンパンへin流れ星流れ星流れ星


しゅわしゅわと星が降る様子が

とても綺麗で、想像を超えましたラブ


完全に自己満足な演出だったけれど

これは本当にやって良かった!!




そしてその後は、2nd乾杯ロゼワインハート


サプライズで夫婦共々大変お世話になっている

会場キャプテンに乾杯のご発声を

お願いしました照れ音符


とてもびっくりしてました(笑)





私の中でも一番のメインイベントでした目ラブラブ






その後は歓談写真タイムと

夫側の余興で演奏をしていただきました音符



初めて見る楽器でした!


素晴らしい演奏でしたニコニコ






そんなこんなで

あっという間に披露宴も結びへリボン