涼しい日が多くなってきましたねニコニコ




気まぐれ更新にお付き合いいただき

本当にありがとうございます。




本日はカラードレスについてドレスラブラブ






悩みに悩み、変更と試着を重ねたカラードレス


運命の1着に出会えました






マスタードイエローで光沢のある生地


背中の大きなリボンに一目惚れでしたおねがいハート



前から見るとこんな感じ




上品で最高ハート



本当は春の挙式でチューリップのブーケを

使いたかったのだけれど

真っ白なカラーのブーケも素敵でした花束



ロイヤルブルーのリボンは会場内とぴったりで

お星様のテーマにめちゃくちゃぴったり流れ星






ヘアスタイルは以前行った

ヘアメイクリハーサル時のまま

ふんわりポニーテールで付けまつげ口紅



スターのピアスも最高でした!






めちゃくちゃ大満足な仕上がりで

ヘアメイクさんと衣装さんに

めちゃくちゃ感謝ですえーんラブラブ