体調を崩しており
更新が空いてしまいましたアセアセ


寒暖差にやられています


皆様もご自愛ください付けまつげラブラブ





さて、今日は披露宴の続き流れ星





中座エスコートは妹にお願いしました!

当日まで妹には何も伝えず、触れず(笑)

当日突然呼び出してビックリしてました照れ音符



妹だけど、友達みたいな存在で
何でも話せるし、2人で遊びに行くくらい
仲良しですハート

一緒に歩けて良かった!

化粧直しするから言ってよー!と
後から怒られましたニコニコ






私は見られなかったのですが、
新郎のエスコートはお母様おねがい

本当に優しくて可愛らしいお母様

夫との身長差が大きくて!

お願いして良かったな〜と
夫も言っていました照れラブラブ






新婦側の家族って
バージンロードを歩いたり、
お手紙を読んだり、
色々前に出てもらうタイミングがあって

新郎側のお父様は謝辞でご挨拶をお願いしていて

新郎側のお母様って、
これまで前に出て何かをする事って
あんまり無かったりします。


私も夫も結婚式に携わってきたからこそ
そこの意見は一致しました


やっぱり良い選択でしたハート






お色直し中はプロフィールムービーを上映!


この手作りは頑張りましたえーん!!


かなり前に(延期前に)作り始め、
結婚式が近づく度に修正をし、
やっと日の目を浴びましたおねがい虹

うれしっ!笑