こんにちは照れハート





昨日、夫が2度目のコロナワクチンの接種を
終えてきました虹

副反応で発熱していて
ちょっと辛そうな感じバイキンくん

今日はお互いお休みで
お家でのんびりDAYですおねがい





今日は挙式について結婚指輪ラブラブ





挙式リハーサルは滞りなく進みました



母にベールダウンの説明を
していただきましたが、
母、すこし緊張(笑)

リングガールちゃんたちも
恥ずかしがりつつも
頑張って練習をしてくれましたおねがい!!





いよいよ挙式♡



チャペルの控室はゲストの入り口の横にあり
みんながチャペルに入っていく声が
聞こえてきました目

私の母はとても明るい人で、
おかげさまで緊張というよりかは
失敗しないように最終確認を念入りに
笑いを交えながら確認を(笑)

母と私のやりとりを見て
ヘアメイクさんと介添さんにも
めちゃくちゃ笑われました(笑)

ボケたり突っ込んだり
直前まで笑いながら過ごしました照れ

なんか、自分の性格的にも
もうちょっとしんみりする感じかと思ってたけど
母のおかげで、いい意味で笑えましたニコニコ





まずは夫とリングガールちゃんの入場



私は写真で見ただけですが、
めちゃくちゃ可愛かったラブ!!

実際に見たかったですーーーーー





そして新婦の入場

 
ベールダウン、成功照れ

母、ありがとう!!!!



入場で一つ、
もっと意識すれば良かったと思った点が。



バージンロード早く歩きすぎた問題(笑)



ゆっくり歩いていたつもりでしたが
後から友人のムービーを見て
めちゃくちゃスタスタ進んでた目!!

生演奏が入ったのですが、
祭壇でかなり生演奏タイムを長く
とってしまいましたアセアセ

夫と目を合わせたまま、
どうして良いかわからず困惑(笑)





あとは、祭壇で式場にずっと残る本に
サインを残すことができるのですが
緊張してしまいめちゃくちゃ下手っぴな
署名を残してしまいましたバイキンくん

面白すぎて2人で思わず
笑ってしまいました(笑)





今回、人前式に決めた理由はこちら


スタードロップスをやりたくて流れ星



ゲストにスターチップに署名していただき
夫と私もチップを入れて完成ニコニコ

上の画像、スターチップがいりぐちに
引っかかっているのが
わかりますでしょうか、、、?

夫のまではすんなり入ったのですが
私のがなかなか入らなくて(笑)

これまたひと笑い起きてしまいました照れ





最初から最後までずっと笑っている
楽しい挙式になりましたおねがいハート

友人の撮ってくれた写真をみても
やっぱりずっと笑顔照れ





笑いがたくさん生まれた
とっても思い出に残る
挙式となりましたハート