こんばんはニコニコ





はじめしゃちょーさんの動画を拝見いたしました






コロナ禍において、

一生に一度の結婚式というイベントに

列席されたというお話し




列席するのをとても悩んで

対策を徹底した上で列席を決めた


親友の結婚式だから、

自分のわがままだけれど出席した


そうおっしゃっていました。






親友に出席してもらえるのって

やっぱり嬉しいよね付けまつげラブラブ




新郎新婦は結婚式をするか悩んで

ゲストは出席するか悩んで

みんなが悩んで悩んで実現した結婚式


私も結婚式ができて良かったなって

思っていますおねがい






はじめしゃちょーさんが動画内で

【良かった】と何度もおっしゃっていて

これまた幸せな気持ちになりました




親友の結婚式を不要不急と言われる世界に

なってしまったら

なんか少し悲しいですよね。




しっかりバッチリ対策をして

その上で結婚式をすることは

悪い事ではないと思うのだけども




世の中のプレ花嫁さんたちが

無事に結婚式を迎えらますように。