こんばんは照れ流れ星



少し間が空きまして



これまでゲストの皆様の体調も
特に問題なく時を進めております。

ひと安心です。

引き続き経過を気にしつつ
少しずつ結婚式のレポートをしていこうかと!





当日の流れに沿って進めていこうかなニコニコ





まずは朝のお支度から!





朝はお式の3時間半前にお支度スタート!


ブライズルームにご案内いただき、
朝イチでブライダルインナーを着けましたビキニ

しばらくインナーをつけることで
馴染んでくるとのこと!


肋骨矯正でサイズダウンしたので
苦しいかと思ったけれど
全然そんなことなく安心しました(笑)





ドレッサーには式場からのメッセージが!


メッセージカードと
おめでたい象徴の鶴と亀の折り紙花束

小さな心遣いだけれど
ほっこりして嬉しかったおねがいラブラブ





あと、元職場の同期からのプレゼントも
セットされていましたラブ!!

私と夫は前の職場で出会ったので
共通の知り合いに当たります


めちゃくちゃ可愛いキャンドル!

朝から本当に嬉しくって
そしてビックリした出来事でしたハート

みんな今はそれぞれの道を進んでいるけれど
新卒時代の同期が大好きすぎて
この先も一生お付き合いしていくんだろうなあと
思っています照れ

この時点でかなりテンション上がり
暖かい気持ちになり
1日がとても楽しみになりましたラブ





結婚指輪とお手紙とリングピローを
介添さんにお預けしてから
ヘアメイクSTART❁︎

ヘアメイク中も本当に楽しくて
あっという間にお支度up!!

ヘアメイクさんはとてもお上手な方で
リハーサルの時から
とても信頼していました

最高の仕上がりラブラブラブ

延期をしたために
リハーサル時と少しメイクを変更しましたが
イメージ通りに仕上げてくださいました口紅イエローハーツ


写真はデータが届いてから
またアップしますカメラ流れ星