オカメインコみなさん、こんばんはオカメインコ



今日は D18 高温期3日目ですうさぎ




下矢印今日の基礎体温はこちら下矢印






36.67℃



めっちゃ上がったな爆笑スター



これが37.00℃台になってくれたらいいなハート






    

​今日の体調

下痢
だるさ
眠気強くなってきた
キッチン立つと目眩?ふらつき




生理10日前も近いので気分は少し低め?

明日喧嘩しないようにメンタル維持しなきゃな〜笑い




今日から腹巻きパンツもまた着始めました星



低温期に腹巻きパンツ履いていたら基礎体温が36.70℃行ってしまったので卵胞の育成のために腹巻きパンツはつけませんでしたアセアセ

これが正しいのかは分からないキョロキョロ






パイナップルを食べます🍍






今日は母の眼科受診があったので介護休暇取りましたニコニコ星



来週メガネを作らないといけないですサングラスふんわり風船星




今日もゆっくり休みましょうオーナメント




おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ