【妊活お休み】レディースチェックの結果★風疹抗体ワクチン | miii-vlog

miii-vlog

今年32歳、妊娠希望
*妊活についてや日々の記録*
2024.05 妊活開始
    |
2024.07 妊活3周目→リセット
2024.08 Next★

 

 

 

ヒヨコみなさん、おはようございますヒヨコ

 

 

 

昨日聞いてきましたびっくりマーク

 

レディースチェックの結果チューリップ

 

午前中は婦人科

午後からは歯科が入っていましたが

9時40分位に受付して

10時30分まで待ってました魂が抜ける

 

 

やっと呼んでいただき

検査もしてくれたおばあちゃん先生が

昨日も担当の先生だったので

少し安心しながら結果を聞きました!

 

 

 

◎子宮頸がん・腫瘍マーカー

陰性

 

◎腎機能/肝機能

良し

 

◎クラミジア

陰性

 

◎淋菌

陰性

 

◎梅毒

陰性

 

◎エイズ

陰性

 

◎ホルモン(黄体期)

正常

 

◎貧血

無し

 

◎白血球/赤血球

正常

 

◎糖尿病

無し

 

◎甲状腺

異常なし

 

 

 

順調順調と思っていましたが、

 

 

×尿酸値

高い

 

おばあちゃん「ビールやお酒好き?」と

聞かれ思い当たることがありませんタラー

 

お酒は好きで

20代の頃は

酒豪の友人と昼から夜まで

居酒屋はしごして飲んだり

したことはありますが。。。

 

妊活を始めてから一切

お酒は断っているので

食事かな~と思いつつ驚き

 

 

×風疹抗体

0もしくはほぼ抗体なし

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

レディースチェック受けててよかったです真顔ハッ

 

 

そのままワクチンの在庫があったので

ワクチンを打ってもらいましたうさぎ

 

 

鹿児島市の助成を使って

3,500円割引の

 

 

6,500円ウインク飛び出すハート

 

風疹抗体ワクチンを打つと

2か月間妊活停止なので

妊活再開は9月下旬ごろになりますお願い気づき

 

 

それまでは介護用のブログを立ち上げようかな照れ

 

 

 

先生からは

おばあちゃん「よかったね」

と言ってもらえました上矢印

 

 

 

2ヶ月休んでる間に

身体整えていきますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

みなさんもお疲れ様ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり