【D28】高温期15日目★ガクンと下がった基礎体温 | miii-vlog

miii-vlog

今年32歳、妊娠希望
*妊活についてや日々の記録*
2024.05 妊活開始
    |
2024.07 妊活3周目→リセット
2024.08 Next★

 

 

 

 

ヒヨコみなさん、おはようございますヒヨコ

 

 

今日は

 

高温期15日目

 

通常であれば

もう生理が来ても

おかしくない時期ですねびっくりマーク驚き

 

 

スター本日の基礎体温スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガティッ!?ドクロピリピリ

 

 

 

36.63℃

 

 

実はですね、、、

朝方の4時に

お手洗いで目が覚めて

そのまま動いてしまったんですハートブレイク

 

 

今月の生理予定は

7/16(火)

 

生理3日前から下がるので

このままだと予定通りですねOK

 

 

今月もリセット&リスタート100点

 

3周期目もやることはしっかりできたと思います流れ星

 

 

 

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

 

4周期目を迎えそうですが

我が家では妊活を始めたので

食生活

気にし始めましたナイフとフォーク

 

 

 

・和食中心

・脂質と糖質をできるだけ一緒に摂らないようにする

(魚と肉の油は摂っています)

・納豆とヨーグルトで腸活

・野菜は冷たいサラダではなく温野菜にする

・スープは必ず手作り

(お昼のお弁当ではここで体を温めます)

・できるだけ添加物を避ける

 

 

子どもの事を考える前は

好き放題食べて

ダイエットも程々に

何も考えず生活していました。

 

 

サプリメントを摂る事もなく

天気が悪い日は必ず

気象病雷傘

の症状が出て辛かったですショボーン

 

 

葉酸サプリを摂ってからは

それも緩和されて

過ごす事が出来ています。

 

 

毎月タイミングを取り

ソワソワ期を乗り越えて

まだ希望している結果はでていませんが

自分の体調を見つめ直す

いいきっかけになっています

もちろん、旦那さんも

協力してくれているのでできていることです。

 

 

リセットすると

すこーし気分は下がりますが

焦らず焦らずと

自分に言い聞かせて

まだまだ知らない事も沢山あり

毎月が気付きなので

楽しみながら緩やかに

4周期を迎えたいと思いますスター

 

 

 

みなさん、いつもお疲れ様ですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり