【妊活準備】ベルタの葉酸サプリ届きました★ | miii-vlog

miii-vlog

今年32歳、妊娠希望
*妊活についてや日々の記録*
2024.05 妊活開始
    |
2024.07 妊活3周目→リセット
2024.08-09 妊活お休み中★



ハムスターみなさん、こんにちはハムスター


今日は朝から
母の通院に付き添って
16時に帰宅しました車飛び出すハート


私は今年の7月で
32歳を迎えるのですが
一昨年から
両親の介護をしていますにっこり


両親の介護と言っても
父は昨年肺がんで
亡くなったので
母のみ介護しています


一昨年に
父から母のことを
バトンタッチされましたニコニコ


幸い
甥っ子がいたので
父には孫を見せることが
出来ましたにっこり


私の子も
見せたかった気持ちは
かなりありますえーん


父と母のことしか
考える余裕が
ありませんでした無気力


母には見せたい照れ


もし子が出来たら
父も天国で
喜んでくれるのでは
ないかなと思ってますニコニコ


母のことは
毎日心配なので
休みの度に面会ですおねがい


20代は両親が
元気だったので
あまり顔を見せていません


病気になってからでは
遅いなとひしひし感じますが
今まで顔見せなかった分
取り戻すかのように
毎回会いに行ってます爆笑


色んな話をして
楽しんでますスター


両親の介護のことも
別のブログ立ち上げようかな
と思ってます花


介護に興味のある方は
ぜひ寄り道してみてくださいニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさて

届きましたよ花束


ベルタの葉酸サプリ薬




葉酸タブレットの時は

1日2粒

だったのが。。。



1日4粒


増えたびっくり





でも、妊活のためです口笛


葉酸タブレットは

ちょうど今日

飲み終わりましたニヤリ



ぴったし30日分でしたスター




ベルタは本格的な

サプリメントなので

意識して

毎日飲もうニヤリ




あと2日で排卵予定なので

今月買った

排卵検査薬で

しっかり排卵されてるか

確認してみます気づき





そして
今日は嬉しい知らせも流れ星




私の夫の
兄嫁ちゃんが
女の子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ



写真が送られてきて
「可愛い、可愛いハート
って笑顔にルンルン



ほんとに可愛いピンクハート


私も良い報告ができるよう
ぼちぼちと妊活を
頑張ろうと思います花



心配していた茶おりは
膣洗浄したら
なくなったので
残ってた経血かなと思って
少し安心照れ



7/3に
レディースチェックするので
その時に診てもらいます花



今月もあともう少しスター



みなさん、お疲れ様ですピンク薔薇



ひまわりひまわりひまわり