旦那への小さな嫌がらせ | 旦那が嫌い 〜DV・モラハラ日記〜

旦那が嫌い 〜DV・モラハラ日記〜

旦那からのDV、モラハラの記録。そして、そんな旦那への悪口や不満を赤裸々に綴っています。



昨日から旦那と喧嘩中。

朝、「おい!」って怒鳴られたむっ
私の名前は「おい」じゃない!
あのキモブタ野郎。

という事で、今日は私が旦那にやっている小さな嫌がらせを紹介しますドキドキ

●旦那の洗濯物だけ乾きにくい所に干す。
→生乾きで臭くなれ。

●旦那不在時に、旦那の枕を旦那だと思って殴りまくる。旦那の靴も踏みまくる。
→本当は本人にやりたい。

●子どもが旦那の大切にしてる漫画をグシャグシャにしてるのを止めずにやらせる。
→漫画ばっか読んでるからバカなんだよ。

今度食べ物編書きますナイフとフォーク
他にもいい嫌がらせあったら教えて下さいラブラブ!