年始に実家に帰って 妹に会った時に
なんとも嬉しいプレゼントをもらいました。

見た瞬間にテンションが上がる Diorのボックス。




中を開けたら 中身が盛りだくさんで
更にテンションが上がります。




素敵なゴールドの箱の中からは
オリジナルメークアップポーチが。




ホワイト地に ラメがキラキラ。
冬らしい色合いのポーチ。
お写真がボケてしまいましたが、
ファスナーチャームは星型になっています。




ポーチは3面にファスナーがついていて
パカッと大きく開きます。
基礎化粧品を入れても メイクグッズを入れても
見やすいし取り出しやすくて 使いやすそうです。




ポーチの中には コスメが入っています。




・アディクト リップ マキシマイザーー #001
アディクト リップ グロウ #001
カプチュール トータル ドリームスキン ケア
&パーフェクト(乳液)
ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードトワレ)

リップマキシマイザーとリップグロウは
現品が入っています。




以前のブログにも書きましたが
リップマキシマイザーは愛用しているものですし
ミスディオールは とても好きな香りだし
気になっていたものや好きなものばかり。

さらに、かわいい巾着の中には
美容液とリキッドファンデーションのサンプルが。




サンプルが付いているだけでも嬉しいのに
こんな かわいい袋に入っているなんて♡


おしゃれで 可愛くて センスが良くて
いつもわたしのツボを押さえた
素敵なプレゼントをくれる妹。
クリスマスコフレは 気になって色々探すのに
タイミングを逃したりして なかなか買えずにいたので
とても嬉しいプレゼントでした。
大切に使おう。