先日 お財布の使い始めに良き日を選んで
お財布を新調しました。

新しいお財布は CELINEのスモールトリフォード。




画像だとブラックぽく見えますが、グレーです。
オンラインショップの画像ですと、
↓このようなお色です。




ずっと長財布を使っていたのですが、
最近 小さめバッグを使うことも多くなったし
わたしの中でもキャッシュレス化してきているので
小さめのお財布が欲しかったのです。

お色は、↓こちらの "ペブル" という 
グレージュのようなお色と 最後まで悩みました。
(画像は オンラインショップからお借りしました。)
店員さんも、ペブルとグレーで悩む方が多いと
おっしゃっていました。




わたしは他に ↓こちらの"ミディアムグレー" のお色も
好きで気に入って だいぶ悩みました。
(オンラインショップから画像をお借りしました。)




ちなみに、お財布を買う日も 良き日を選びました。
あまり げんを担いだりする方ではありませんが
こちらのサイトを見たら気になって。


今まで使っていたお財布も お気に入りなので、
お金の出し入れが多そうな日は長財布を使うなど
使い分けしていこうかと思っています。