❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
2y0m28d
生後758日目
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


先週の木曜日の夜から発熱した息子くん絶望

38.5℃まで上がって、
土曜日の午後にはほぼ平熱に戻り、
ごはんも普通に食べてるし、元気だけど、
病み上がりのグズグズが酷かった…

いや、進行形で大変ネガティブ




朝起きた瞬間から

「ヤーダ!バイバイイィィ大泣き!」

と大泣きから始まる毎日…

気に入らないことがあると、
バイバイ(=近づくな、どっか行け)と言われる…



着替えも、食事も、歯磨きも、保育園準備も、登園も、お風呂も、寝る前も、夜中も
とにかく何するにも機嫌悪くて大泣き大暴れアセアセ


声は大きくて耳が痛むし、
寝っ転がりながら強烈キックしてくるし、
14キロもあるので制するのも大変無気力



遊ぶのも嫌で、
とにかく抱っこされていたいらしい…


それもとーちゃんだと近づいただけで、
「バイバイ!バイバイ!あっち!あっち!大泣き
と、泣きながら拒否するので、

結果、かーちゃんのエンドレス抱っこ泣き笑い




寝ても覚めても機嫌悪い息子くんなので、
心身共におつかれな今週ネガティブ





でも今日寝かしつけ前に2人でお布団に入って
「息子くん、大好きだよー!」って言ったら、
息子くんはちょっと考えてから

「ちゃーちゃん、だーきぃ!だきだきだき!」

とニコニコ笑顔で返してくれて、
辛いの吹っ飛びました目がハートキューンキューンキューン


かーちゃん、大好き!大好き大好き大好き!」
と言ってくれてたはず!


大好きなんてはじめて言われたよ…!!感涙



あー、今日は大好き記念日だなぁハート
なんてほっこりした気持ちになったのも束の間
「そろそろねんねだから電気消そうね」と言うと


「ヤダ!ヤダ!バイバイ!バイバイ!大泣き

と、機嫌を損ねて大泣きしながら
あっち行けと蹴り飛ばされるのでした
泣き笑いトホホホ



明日は少しでも落ち着いていますように…