はっはっはっ


部屋が片付かねえ!!!!


別に引越しするわけでも何でもございませんが、
すごく物を減らしたい欲に狩られている。


ちょっと前まではソファー欲しいなーとかそんなこと考えてたけど、
今はむしろテーブルすら捨てたいわ!
なんならリビングボードとか買わなきゃよかったー!!!!とか思うレベル。


なんか部屋が狭く見える気がして嫌。
マジで家を綺麗にしたい。ほんとがち。
服はこれ以上捨てたくないけど、物を捨てたい。


てか生活動線をめっちゃ変えたい。
でもその為には物を減らして色々配置変えたい。
こんなとこ。


そんなこんなで私じわじわ2ヶ月くらいかけて断捨離進めてきたんだけどね。
(だいぶ減ってはきてる)


ここで難関。
一人暮らしじゃないので私のモノじゃないのが片付かん!!!!


旦那のものが片付かねえのよ!
しゃーないけどさ!!


「物減らそう?片付いて広い家の方が気持ちが落ち着くじゃん?」
vs
「そんな何でもかんでもすてらんないよ」


まあ、旦那がいうことも一理あり。
早々何でもかんでも捨てられませんわよね。
わかる、が、、、、、、。


とりあえずリビングをちゃんと広くつかいたい。
ので、、、。
目標2ヶ月以内にリビングの配置変えを完了させる!!!
やったるわ!宣言しとくわ!ここに!


とりあえず今ヘアアイロンをリビングで使ってるので、それを洗面所に移行。


存在知ってたけどこれまじ便利ね。




こうやってデッドスペースを上手に使っていきたい。


今日はそんなとこ。


そんじゃーねウインク