やっほーウインクウインク
今日はカラオケに行ってきたよ🎤


これマジで本当に思うんだけど、1970-90年代の曲最強すぎない?

私自分で言うのもなんだけどかなり歌う曲のレパートリー広くて、演歌からアニソン、Jpop.Kpop、ラップまで、何でも歌うんだけどね、、


なんだかんだ1980年代の曲最強すぎる。
1番歌ってて楽しすぎる。


多分生まれてくる時代間違えた( i _ i )笑


割となんでも歌えるタイプなおかげで誰といっても色々歌えるんだけど、
やっぱり親世代〜さらに上の人たちと行くのが1番本領発揮できる☝️ウインク


現状の十八番は、
中森明菜様の少女Aと岩崎宏美さんのシンデレラ・ハネムーンです🫶


練習中なのは山口百恵さんのイミテイション・ゴールドと、浜田省吾さんのもうひとつの土曜日


最近YouTube投稿も全くしてないし、そのうち歌上げれたらいいなー。
この年代の曲から上がるであろう口笛


一応密かに最近の曲、
ヨルシカの「晴る」も練習中。


どれが1番先に上がるかはお楽しみに❤️笑