みんな行ったことある?
セルフ写真館。

小さめのスタジオみたいなところでガチの一眼レフとか照明があって、ボタンを押して自分らで撮影できる!!みたいなとこなんだけどね。


照明がいいんだろうね!まじで盛れる!
プリクラよりいいのでは!!!
と一瞬思ったほどに。笑





これに関しては相方にシャッターを押してもらったので自分でボタン押してないけど、

まあ、まず画質が良い。



写真が本当に綺麗🫶



あと場所にもよるかもしれないけどスタジオのセットがこんな感じで可愛かったりする!❤️



個人的には超気に入った!

今回お邪魔したのはstudio ELMOさん✌️



今日は行けなかったけどカフェも併設してて、

すっごい美味しそうなドリンクがあったよ、、

(暑かったしまじ欲しかった( ;  ; ))



みんなもぜひいってみてねん🎵