今日はデートをした🫶
毎日ずっと仕事をしているとさあ東京まで行くよ!っていう気にはならず、なかなかちゃんとしたデートはしない。


結局平日の疲れを休日で取るのに専念しないと翌週死ぬってやつね、えーん


けど、今月は有給休暇という強大な武器を振りかざし!
今回はお台場へGo!!!



虎に乗ってみました🐅

トリックアートは何回来ても面白い。

かれこれ3回目👀笑





鬼さんにお酌してもらって。🍶



たくさん面白いスポットがあるんだよーんニヤリ









次はマダムタッソー。

セレブ体験🙌








あの有名人もこの有名人も見たことあるでしょー?口笛



たーくさんいてスポーツ選手の恋人にもなれるし、ハリウッド俳優の愛人にもなれるし、有名な科学者の助手だってなれちゃうんだから!キメてる



楽しかったニコニコw












次はガチャピンマックミュージアムひらめき

とりあえず、ガチャピン達の歴史について学んできた。

まだ5歳とかいうの本当衝撃、君たちデカすぎびっくりマーク










サザエさん一家にすこーしお邪魔して。笑









はいっ

飯!!!!!!



つけ麺さ、大盛りまで料金同じだったから、

よし!大盛にしとこ!思って頼んでる間に気付いたの。

大盛の麺の量540g。


やばない?wwwwwww

食える?wwwwwwww



ってなったけどペロリと完食。

まあ、大食いなんでね、多分食えると思ってた。笑



んで、ジョイポリス行ったりVR体験したりで、

なんだかんだ半日遊び回って帰ってきた飛び出すハート



たくさん遊べて本当に楽しかった!



今回のプラン、Ameba pickには載せれないけど特別に教えちゃう🫶



お台場周遊チケットっていうのがあって。

いろんな施設をぐるっと楽しめちゃう!っていうちょっとお得なチケット。



普通に入館料全て払うよりは遥かに安上がりにたくさん遊べたから、みんなも是非遊んでみてね🎵