すごい大雨。
外出る気も失くすくらいのザーザー音。
加えて強い風。


本当は今日は外に出て、どっかいこと思ってたけど。
やーめた🙄笑


こんな大雨の中、外に突っ込んで行きたくない。


ということで。
せめてもの楽しみ。
普段作らない料理する


普段私はなかなか魚料理を作らない
(高いからねえ。)


でも今回は外に出るの辞めたので遊び代をそのまま食費に充たてやろうという気持ちで指差し





モウカザメの煮付けでござんすにっこり



なかなかモウカザメ売ってるの見ないし、テンションぶち上げで買ってしまったよ目がハート



身がしっかりしてて、若干肉感あって、

美味しかったーおやすみ








それだけでは終わらない。

もやキャベたっぷりのもつ鍋もおねがい






外食するよりか100%安いでしょ?🫶

っていうマインド。



これに加えて、アイス・ケーキ・お菓子🍪

超不健康生活ショボーン



デブりそう。まあいっか。

たまにはこんな自由な日があったって。

バチは当たらんやろ昇天



今日はそんな1日でしたとさ指差し