春だなあ。

綺麗な桜。

今年も見れてとってもハッピー🤙










さてと本題キメてる


やっと。やっと。やっと!!!
退職します!!!

というか出勤はもうありません!
残り1ヶ月は有休消化にて、退職となります💯






正直、辞めるって決めてから、
「やっぱり辞めなくてもいいのかな」
って思うような出来事それなりにあって。


環境はどんどん悪くなるし、
嫌なやつもたくさんいるし、
仕事サボるやつもたくさんいるけど、
好きな人たちもたくさんいるから。


その人達と仕事出来なくなるのはすごく寂しいし悲しいなって残り日数が少なくなる度に思った。


環境が日々悪くなる一方な中で。
みんな辞めたいって思ってる中で。


「私4月で辞めるんで」ってみんなに言い出せず。
(挨拶して回らないといけないような職場ではない)


結局本当に限られた人にしか話さず、仲良い人にも言わずに。
最終出勤を終えた。


正直最後の最後に土壇場で言おうか悩んだ。
言いたい、って思った。
けど、「えーーー!!!」ってなって困らすなあ。と思ってやっぱ辞めた。


私は気付いたらいない人になることにした。


今度気付いた人から連絡が来たら、その時は正直に答えるつもり。だし、何人かとは既にご飯食べに行く約束したしねウインク








あんなに辞めたかった職場を抜け出せて。
嬉しい。嬉しい。嬉しい。
反面、寂しい寂しい寂しい。


意外と寂しく感じるものですね。


部署異動のようなものはあったとはいえ、
ここの会社自体にはもう3年いました。
気付いたら、3年も。


21歳-24歳までをこの会社で過ごしてたと思えば、そりゃ情も多少は生まれるか。


次の会社🏢はどんな環境かな。
精一杯頑張っていこう。ニヤリ