こんちゃすウインク


もう今の職場の環境が嫌過ぎて、最近はストレスが身体に出る。
どんどんやつれてしまって、体重がぐんぐん減る。


ストレスマックスの状況下だと、普段別に何も思わない人達まで嫌いになりかける。


私あんまり人のこと嫌いとは言わないのに。


あいつも嫌い。あいつも嫌い。
そうなってきた自分も嫌い。








てことで。
本日も死にかけの夜勤明け。
こないだ投稿してた転職活動の二次面接に行ってまいりました🫶笑


面接はまあ良いでしょう。
上手く行ったほうだと思う。
元営業職のトーク技術&マナーなめるなよ口笛


問題は、、、


抜き打ちで出てきた一般常識テスト






…テストとかあるなら言えよ、、、


数学とかはまあいいとして、、、、、、
高校大学時代の頭をフル回転させた、、、


領土問題とかしらねえ、、、、、、、笑


一応ほぼ埋めたし8割以上は合ってると思う(信じたい)が、あれで落とされたら溜まったもんじゃないワえーん


まあ合否を楽しみに待ちましょう。
今回の合格くれば、内定になるからね。


ここが本命第一志望なので、一旦ここ落ちるまでは他の就活はしない。と決めて。


まだ、受からなくてもし他の会社探すとこから始まるってなったら永遠に今の職場から抜け出せないだけの話なのでね。(死ぬ)


後は神様、担当者様。


どうか頼むよ〜照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート